第75回モルトスーパービギナーズフットサル大会

今日はフットサルの大会の日。
前回は無念の流血退場をしているだけに今回の大会には力が入る。
今回の場所はチームとしてなかなか白星が挙げられない
鬼門の「埼玉スポーツセンター」。
スポーツの世界ではそういう事はあるもんだ。
テンションはチーム的には高まっていていい感じでスタートできたと思う。

第1試合。
相手の猛攻も少なくてそれなりに戦術は機能していて。
逆に攻めやすかった気もする。
俺も惜しい場面があったんだけどシュートできなかったわ・・・。

第2試合
俺はキーパーとして出場。
何とか体に当てて弾いたけれども・・・。
相手に強引に押し込まれ2失点。
あと強烈な直接フリーキックで1失点。
チームは0-3敗退したのである。

第3試合
相手の猛攻が凄かった。
「攻撃は最大の防御なり」まさにそれである。
攻めきられないっていう感じで・・・。
ディフェンスも見事にやられて0-3で敗退。

第4試合
ゴール前でアシストした記憶がある。
といってもごっつぁんゴールのアシストみたいな感じで。
でも点に絡めて良かったっすわ。

第5試合
キーパーとして2回目。
全然相手のシュートが無くて何にもなく勝利する。

見事予選グループを2位通過。
しかも1位との差は勝ち点が同じで得失点差で負け。
そして3位グループ決定戦に出場するのである。
なんかフランスWカップの日本代表みたいですが・・・。
ともかく3位決定戦。
結構走り回って前線はってました。
ポジショニング的には間違いなのでしょうけれども。
俺にボールが来てなんとかゴール!!
それが決勝点となり1-0で見事3位になったのである。
なんか久しぶりにゴールを決めるってのはやっぱ気持ちがいいもんだ。
また点に絡める活躍をしていきたいっす。

3rd.jpg

20050424_2.jpg


関連記事

Comment

Add your comment