失敗骨董市

今日は骨董市があるのでそれに行きました。
今回の骨董市はあんまり目を引く物がなくて残念だった。
前回あのスイスアーミーの時計で失敗しているだけに
今回は慎重に探ってみたもののあんまり良いのは無かった。
唯一いいなぁって思ったのは800円の時計。
でも前回の嫌な思い出があるのでそれは飛ばした。
後は魅力がある物が無いので適当にブラブラして終わった。
もう少しまともな物がくればなぁって思った。
まぁろくな物買わないで済んだ訳だからOKって
事にしないと納得いかないような気もするし。
まぁ良い散歩だと言うことで今日は終了です。
関連記事

Comment

Add your comment