New My office

新事務所に引越しして早1日。
今日から新しい事務所で仕事始めだ!
って気合を入れたものの・・・。
まだ新事務所は完成していないので本格的な稼動にはまだ掛かりそう。
その証拠に周りでは鉄を切る音とか。
空調設備を取り付ける作業とか。
ペンキ塗りとか・・・。
いろんな作業が行われてます。

そんな中俺のNewオフィス。
ちょっとこじんまりとしましたがでもOKOK。
オフィスがあるだけで十分です。
でもよーく考えたら・・・。
授業はもう完全にマンツーマン方式って事になったっぽい?
前までは2台のパソコンを使っていたので2人に教える事ができたが。
パソコンが大人の事情で1台引き抜かれ・・・。
仕方なく自分のパソコンを使って授業をしていたけども。
そっかそういうことか・・・。
物事は前向きに考える事にしましょう。
070305.jpg
関連記事

Comment

Add your comment