真夜中のドンパチ!

今日で2007年は最後。
来年から2008年。
2008年・・・それはついに日本へと帰国する年でもあったりする訳です。
2008年はいろいろありそうですけど・・・。
今年最後は・・・特に書く事無い・・・。
普通に食事をして普通に寝て普通に買い物をして。
普段と変わらない生活を送ってました。
強いて言うなら2007年最後に食べたのは失敗したゼリー。
ゼリーを食べたいと思い作ってみたがゼリーのようでジュースのようで・・・。
ゼリーという食感には遠く及ばない食べ物になってました。
大晦日と言えどこれと言って特別な事ありません。
何も無いのかな・・・と思いきやカウントダウンと同時に凄い花火の数。
空襲?と思うぐらいもうパンパンパンっていう打ち上げ花火の音ばっか。
ベネズエラの花火は音が非常に大きい。
日本の花火の音が「パンッ」」だとすると
ベネズエラの花火の音は「パンッ」だもの。
凄い凄すぎるよ・・・。

何か締りの無い感じですが皆さん良いお年を・・・。
関連記事

Comment

Add your comment