牛丼太郎では納豆丼

牛丼太郎って知っているだろうか。
牛太と言えば思いつく方もいるかもしれないけど・・・。
吉野家、松屋、すき家など大手牛丼店は有名すぎるけど・・・。
マイナーな牛丼店が存在する。
それが牛丼太郎!
昔は盛り上がっていたけど今はさっぱりなお店。
でもここでしか売っていないメニューがあるんですね!
それが・・・納豆丼!
しかも250円!
安くて本当に美味しいんですよね。
ただ・・・味噌汁が・・・美味しくない・・・。
薄いっていうか・・・美味しくないっていうか・・・。
でも250円でご飯が食べられると思うと安いしね。
いいお店だ!でも店舗数が少ないから横浜では食べられない・・・。
東京に来たら牛丼太郎に行ってみてくださいな。
110620.jpg
関連記事

Comment

Add your comment