荒らされた俺の机

職場の自分の席に着くと・・・

机の中が荒れてるよ・・・。

一瞬ポカーンとなったわい。
職場の机にはなるべく物を置かないようにしてますけど・・・。

『何これ・・・』

書類が荒らされてなんか盗まれたのかな?って思う。
後に荒らした本人がやってきて。

「すいません。ちょっと書類が必要で・・・」

って言ってくれたのはまぁ救われたんですけど・・・。
せめて現状復帰ぐらいはして欲しいもんです。
書類は出しっぱなしだったり・・・。
原本の書類を修正液で訂正された用紙が入ってたり(コピーとって運用するものなのに)。
何より・・・事後報告ってのがちょっとイラッとした部分でもあります。
161004.jpg
関連記事

Comment

Add your comment